ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

太ってごめんなさい私。もう限界だね。

すいません今パニックで、、

体重明日朝測るけど絶対増えてると思う。

ふくらはぎ測ったら数日前より0.5cm太くなってる無理

生理だからむくみなの??

いや絶対脂肪がついた…



無理無理無理自分に対してここまで太らせてごめんなさいって思う。

今までだって何回も痩せる!思ってここ2年変われずじりじり増えつつあって。


でも本当に過去の高3MAXデブ体重まであと2〜3きろとか笑えない

そっから何したか覚えてないくらいの内容で頑張って?20代前半には-10kg達成してたの!!

それを26歳まで維持してたのに何なの!!ほんとくそ馬鹿!!!!

ぶっくぶく!!!!!!


痩せます根拠の無い自信を嘘でも自分について痩せます。ほんとは生きていたいんです。もっと20代らしく色々楽しみたいんです。


痩せなきゃ一生自信も持てず自尊心低すぎなまま。


体重は変えれる

ダイエットはちゃんとやっていれば裏切らない

裏切ってきたのは私



拒食時代をいい体型とは全く思わないし目標には全然しないけど、とりあえず携帯のホーム画面に設定した。

痩せます。

これ見て私は痩せれる痩せれた私はできるできない事はないと言い聞かせます!!


豪語して既に弱音吐きたいけど頑張ります!