ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/21 ヘアカットリベンジ!

4勤しゅーりょー٩(^ᴗ^)۶

朝一でオシャレ美容室予約して仕事帰り切ってきたー٩(^ᴗ^)۶(2日連続)


行ってよかったよおおおおお

めちゃくちゃ改善されて良くなったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毛先まとまるしライン綺麗だし断然セットしやすい!!

もう安い所はやめます笑

居心地は好きじゃないけどこれからは毎回ちゃんとオシャレ美容室行く!!



明日はライブだぁ☆

画像は最近ハマってる珈琲寒天ヽ(。ゝω・。)ノゼロカロリー!

これにコーヒーフレッシュとゼロカロリーガムシロかけて毎日食べてま!



ウォーキングも行ったし、今日は無事平穏に終われそうです。ではでは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))