ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

12/2

毎日なーんにも楽しくない

楽しい事は自分で見つけたりするもんだろうけど、誰かと一緒に楽しんで共有したいーそうしたら気持ちも満たされると思うのー


私にも友達いるんだ嬉しい楽しいとか思えるはずー笑


まぁヒトカラは楽しいけど、、家帰るとなんか食べ物に縛られてまた楽しくない


みたいな


お洒落しても見てくれる人いなーい行く所ない(._.)

コーデ載せるアプリで素敵お洒落さんを見まくって目の保養したついでに自分も載せてみたり。


いいねたくさんついたりみんな優しい

体型外見批判じゃなくて服とコーディネートをちゃんと見てくれてる感がある

はぁ、ファッション大好きだなぁ、、

あと10きろ痩せてれば理想のスタイルに近づくのにな!!!!!!