ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

8/10

朝からw


やっと寝たのに1時間で起きてお腹空いて寝れなくて深夜にオムライス食べるとかないよね

他もちょこちょこ食べて

最悪になるの分かってるのにやめれん

結果寝起き体のだるさまっくす


珍しく胃がドーンとしてるけど新たに朝ごはんとして食べだす始末


寝たい…

中途覚醒したくない…


あーまた下剤かなぁ。めんどくさい


下剤に頼るとかまただめな方にorz

よくなさすぎて困るorz



ぁぁ、仕事行く準備しなきゃ_(」∠ 、ン、)_