ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

ふー。

またまたお久しぶりです


SNSだと病み発言や構って発言できなーい

言ったところでやしね。また言ってらぁとか思われるのも嫌だしねぇ

周りにどう思われるかとか気にするたいぷ( ˙꒳​˙ )笑

なのでやっぱ愚痴る場所はここですねっ


今月も生理前がやってきて過食スイッチが毎日抑えれそうにないです=過食する=死にたい気分になる(´゚ω゚`)ばかか。


あーあとはね、前までそんな感じなかったと思うんやけど最近寂し過ぎて無理(笑)


SNSなんてやり取りしてくれる探せば人いっぱいいるけど誰でもいい訳じゃないから結局つまらないし埋まらないし無駄だ(´゚ω゚`)てなる。


興味ない人に限ってやたら好意だしてくれてマメに連絡きてだるさまっくすそっこーきらいになってしまいます

君じゃないってめっちゃ思ってしまう


構って欲しい人に構われたいです





はぁーあ、何様。クズだな。w