ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

11/2

増えたのにやめれなくて絶賛不安と恐怖、、


昨夜は連日の不眠で限界が来たらしく(仕事中も目開けてられない睡魔w)帰宅後お風呂も入れず12時間爆睡( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )ちゃんとメイクは落として寝たよっっ

ちゃんと食べたし、、、(._.)


で、今日お休みなわけだがまだ眠いしだるい

体が、、



つーか痩せなかんのにほんとに自分クソ

食べる事だけは一生懸命。膨張してる気がする過食するとむくむよねクソクソ!!!!!!!!




ガリガリになってライダース着たい

叶う日はくるのかな、、