ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/20 ヘアカット失敗

こんばんは、もう食事がめちゃくちゃ。

ひたすら食べ過ぎで絶対肉付いてる。

どうにもこうにも抑えられない湧き上がる食欲に負けまくって死にたいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


今日は仕事帰りに伸びっぱなしの髪をいつもの所(1500円カット笑)に切りに行ったんですが、初めてすごく気に入らない仕上がりで余計鬱!!私髪型すっごく大事なの!!

やで予約取れたら明日違う所(カット5000円)行って直してもらうわ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


なんかさー5000円の所はいかにもオシャレ美容室って感じで美容師さんもオシャレでトークもthe•美容師(キラッ)なの笑

疲れる笑

でも技術は確かだった!!

Iさんの予約取れますよーに!!



そうそう、のんあるの期間限定パインサワーめっちゃ美味しいよヽ(。ゝω・。)ノ