ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

6/30 過去の話とかฅ^•ω•^ฅ

梅雨ですねぇ(´◠ω◠`)‥

えーっと、ネタが(´◠ω◠`)…

何も思いつかないあるね\(´◠ω◠`)/w


なので私が拒食症から過食症に移行した流れとか食べてしまった恐怖からしてた代償行為?とか書いてみようかと。


先ずは小6!とりあえず小6で化粧とかお洒落に目覚めダイエットを決意😇

それまでは体型気にせず食いしん坊してたのでムッチムチの子供でしたw


安易な考えで食事を極端に減らし運動して1ヵ月で7kg落ちて呼び出しをくらうw

それから母と精神科行ったりしたんかなぁ(病院の話はまた後日)

中学で更に痩せMAX27kg。

もちろんメンタル的にも通えなくなって不登校に😂


空腹すぎて時間は過ぎず泣いて発狂

体重が0.5でも増えたら恐怖で泣いて発狂

とにかく毎日朝から運動したり、お菓子作りにハマってめっちゃ作ったり(自分はほぼ食べないw)ビーズアクセやお絵かきも好きでした( ¨̮ )


夕飯は自分用と親用を私が作りたくて作ってたけど、親にはカロリー高い物多め(笑)

太らせたい訳じゃないけどただ自分のは少ないとか安心感が欲しかったのかなぁ🤔


だから食費めっちゃかかってたと思う。

無駄に凝ったやつとか作ってたしw

買い出しもガリガリの体で30分以上歩いて行って大量の荷物で帰宅。よく動けるよね笑

ダイエットハイかよ!


あ〜懐かしい😂

よく摂食障害は家庭環境も関係するとかあるけど、私はごく普通の家庭だし両親とも仲良し!ちなみに1人っ子!

特に母には何でも話せるし休みはいつも一緒にお出かけしたり何より1番の理解者😭😭😭

もうほんとに迷惑かけすぎてごめんなさいだけど絶対的に受け止めてくれてほんと感謝しかないです…お父さんも


ふぅ、なんかセンチメンタルな気分になるw


とりあえず長くなるので続きはまた明日☆