ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/1 5日目にしてやらかした

過食。昨日の深夜から。

決まって3時頃に中途覚醒、基本やっとこさ寝て1〜2時間で目覚める(´・_・`)

目覚めた瞬間から食べる(´・_・`)ここで堪えれる事がほとんどない(´・_・`)



やったら1日気分最悪なのにって思うのに学習しない(´・_・`)

深夜から朝だけで1000kcal超えでテンションがた落ちで仕事へ〜お昼休憩はぐっと堪えてなし。


で今さっきまた1000超えでトータル2000オーバーオワタ増えるやつ

わし1700摂取続けても太る感じやと思うからオワタオワタ

我慢して2000超えやから絶望しちゃうわ


この数日大好きで困るパン断ちしてたけど結局ホイップ&カスタード挟んだドーナツにフレンチトースト、ティラミス買って食べたからね

パンなんて腹にたまらなさ過ぎていくらでも入れれる

職場の主婦さんにそんなに甘い物よく食べれるねって言われるけど甘い物なんてエンドレスでいけちゃうんだなぁ

胃もたれもないし自分まじクソ


今日は吐く気にもなれんし既に疲れた‥

私の場合吐いたらお腹空いてまた食べるから無意味なんだけどね!


醜い!!!!!!!!!!