ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/30 疲れた(´ΦωΦ)

こんばんは(´ΦωΦ)

深夜に過食して朝は休みたい位に仕事行きたくない気持ちになってる毎日です。


今日もよく乗り切った、、

できるなら休みたい

でも行った方がメンタル的にもきっといい。

すごく落ちてるけど接客してて気付いたら笑って喋ってる時もあったり、スタッフさんや店長と世間話したり、部屋に引きこもって鬱々とするよりは絶対プラスなはず。


昼休み過食しちゃうけど(´ΦωΦ)


でも帰宅後は過食嘔吐(´ΦωΦ)疲れて帰ってきたのにまた疲れて悲しい(´ΦωΦ)


夜は吐いたけどそれまでに2000は摂取しちゃってるしオワタ

歯痛いし明日朝イチ歯医者だしあーあ





何の為に生かされてるんでしょうか。