ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

8/3 絶望day(´-`)

今日は2連休の2日目でした。

昨日は何とか許容範囲内カロリーにおさめ昼も運動、夜はウォーキング1時間で上手くいったのに寝れず


結局深夜2時間から食べて寝て

朝もお腹空くけどもうお昼のカロリー摂っちゃうわけでどんどんカロリー前倒して結局3000近く行って吐いてないしひたすら絶望


ずっと引きこもってたしむくみ半端なかった‥

夜は気分最悪だけどウォーキング1時間半はやった。

気休めだし太るのは変わらないけど



こういう日つらい



さっき普段過食についてはあえて何も言ってこないお父さんが急に「大丈夫か?夜中台所に行ったの分かってたけど止めてもあかんやろ?止めれんのやおなぁ、やでそっとしといたけど」って言ってきて、いなくなった途端に涙がwww


心配してくれてるんだなーって




ほんと治りたい。