ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/5

こんばんは!毎日タイトルが思いつきませんヽ(´ー`)ノ


昨夜も0時過ぎに部屋の電気暗くして寝なきゃ!ってところで菓子パン食べました😇(何回か留まりつつ完食(クズ)

その前にチョコも何粒かいった😇

そのその前には板蒟蒻1枚もぐもぐして紛れろー!って無駄な試みもしたよ!


あんだけ痩せたい痩せなきゃ醜い汚い太過ぎ恐怖あああああああああああああああああああああああああああああとかなってんのに空腹限界だとプツンと、ね(クズ)

食べたらスっと寝れるんよねぇ‥

それで昔から習慣化しているところがあ、る、、_(」∠ 、ン、)_


でも今日はやりませんよ!!

今朝の体重無理!!!!w

少し前にダイエットに使える他の病気の薬(海外輸入)飲んで体調不良にさせて2きろ落としたのに見事にリバ!!


もちろん薬で減ったのは脂肪やなくて水分なのは分かってるんですが少しでも少ない数字だと嬉しいし安心しますよね( ノω-、)


痩せるまでODする!て決めても体調不良に耐えられなくなるし、胃が不快でも脳は食べたい!!って司令やめないしで意味ない!


10か0

知識あってもバランスいい正しいダイエットができませんなぁ( ノω-、)