ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

過去話②

病院はほんと何件行ったんだろって感じでした。

一つも助けになった所はないし医者もカウンセラーも冷めていて嫌いでした。


そんな感じで大学病院で公開体重測定させられ27kgだった時に、このままだと死ぬよって言われてそのまま閉鎖病棟に連行されて無理矢理入院させられました。


あれはびっくりした〜泣いて嫌やって言ってたのに全くw

本人は全く危機感感じてないし病気の感覚‥なんてあったかなぁ🤔?


でも体重増やせば退院できるの知って30超えさせて10日間で脱出٩(^ᴗ^)۶意味あったのかねw

帰ってからはまた落としてました。



今あの頃の写真見ると確かにガリガリだしミイラかとは思うけど、、うーん。

痩せた過去がある分今の現状が辛く感じますw


拒食症の時に死にたいなんて口癖じゃなかったのに過食症になってからは死にたい消えたいばっか。


自傷もあったしとにかくOD

ODでのやらかしは鎮痛剤60とか飲んで吐血して深夜緊急外来にお世話になりました😇

胃洗浄は間に合わなかったから鼻から炭のスムージーみたいなん朝まで流し込まれ精神科勧められてヘロヘロ帰宅😇なんて事もありました。



あーあ。