ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

8/17

お久しぶりです、大分放置した気がしてたけどまだ1週間でしたw


特に変わりなく過食と不眠の日々

死にたいとか口癖になってるけどほんとは楽しく生きたい

当たり前です。でも自分が自分の邪魔ばっかして何も進めてない


今日は休みで婦人科行って母親と出かける予定がまた全部ぱぁ

最近休みはどうにも動けなくて食べて寝てを夕方まで繰り返してくっそ最悪地獄です


化粧して外出しなきゃ!てすごく思うのに何もできない無気力(食べる事だけはやれる癖に)


夜は寝れないのに休日の日中だと寝れる

なんすかね

仕事の日は不眠のまま出勤しても日中眠いわけでもないのに

環境的な問題かなぁ。家だとする事ないし過食して寝逃げてる部分もあるような、おかげで今晩は睡眠導入剤4倍飲んでも眠気来てくれないです。



…はぁ。

食べる事ばっか考えなくなりたい。