ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/26 失敗続き

こんばんは、、3日程放置してました(´-`)

夜抜いたりしてイケル!!と思っても翌日には過食、、落ち込む→下剤→過食→ODで吐く→また食べる←(今ここ)


どうしたらいいかほんとに分からん

辛い‥です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


過食モードだとほんとに食べても食べてもお腹膨れないし満たされず食べ続ける感じで後の事考えたら恐怖しか襲ってこないし負のループで地獄




食べる事、体型に執着してない人が羨ましい。すごく生きやすそう。