ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/19 リバース

今日もお仕事〜

昼休憩も食欲止まらないから耐えるの必死w


んで気をつけてるのに途中からカロリー計算も止めて食べに走ってる

すぐ1000kcalいく全く足りない

でも恐怖で吐いて空腹になってまた何か食べてしまうクズ


吐いてから食パン2枚茹でそば1袋チョコ何個かを無心で食べてて我にかえりまたリバース

結局ウォーキング行けず


やっぱり食前ODだ!

運動できんくなるから後でとか思った私がバカw

運動よりはカロリー抑えた方が、ね

いや運動も必要なんだけど、あ"ー


なんで私悪化してきてんだか

一時期は治ったんじゃない(^-^)って思うくらいだったのに(早2年前)