ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/18 おしごと

今日から4勤!

ほっんと平日は静かで店内の居心地もよい( ˇωˇ )

土日だと心がすごく落ち着かんくてひたすらストレスw


でももうすぐ魔の夏休みだから私の平穏なお仕事ライフがぁぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



てか!結局1ヶ月耐え切れずピル止めちゃいました(2度目‥)

昨日止めてもう今日生理きたヽ(´ー`)ノはっや


ピルのせいではないかもやけど飲みだしたら過食嘔吐酷くなったから嫌になってしもうて。


私に合う薬ってなんなんだろ

薬もサプリも改善に繋がったものが1つもない(´-ω-)