ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/17 休日

ひたすら薄暗い部屋でひきこもり

動かなきゃだけど目的ないと動けない

家だとこうなるからだめやけど、祝日に人の多いショッピングモール行く気しない

人に会いたくないうざい


体重絶対やばい

あれで太らないわけない

体疲れてないし動いてない感じがすごく許せん

暗くなったらウォーキング行ってODして睡眠導入剤飲んで寝逃げれたらいいなぁ。


夏は日が長いから最悪

1番嫌いです。いらない。



ほんと何もない1日

食べる事だけ。

冬がいいなぁ