ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/16 にちようび

昨夜から過食

朝も過食

早退して昼も過食リバースからのまた過食

吐いた以上に詰めたぁぁぁ

もう吐くのだるくて腹重くて布団に横たわりなう(ぶくぶく脂肪に生成され中


今日はほんとに何で食べてるのか分からない

もうお腹パンパンでもひたすら詰める

苦しい辛い怖い


食間にODしたけど効くかなぁ

もう夜はほんとやっちゃだめだ

総カロリーやばすぎて死にたい気分



解放されたい

過食抑えた日だけじゃなく、普通に毎日カロリー体型にとらわれず楽しく生きたい