ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/10 黄色いアイツ

最近内容がメンヘラ感全開!!!!

他では書けないから許して!!!!


黄色いアイツはパブロンさんなんですが見るだけで気持ち悪い‎( ꒪⌓꒪)匂いも最悪

さっきとりあえず気持ち悪くなる位の量を飲んだけど夕飯抑えれるかなぁ。


今日もイライラMAXで仕事に行きたくなさすぎて(でも行きたくない理由もイライラの理由も分からない)

とにかく無性にイライラで朝から母親に八つ当たり( ノω-、)


お昼休憩もスイッチ入って予定以上に食べ過ぎて。

ほんと止められない

私が悪い、んだよね

でもあれは理性で止められるもんなんかね、、

衝動が止まらない

とにかく口に入れてたい


携帯一瞬も触れず1時間休憩終わったわ


あー周りが眩しい

みんな楽しそうに見える(だけ)

関わり深くない人からしたら私も楽しそうで悩みなさそうって思われてるんだろうけど(´◠ω◠`)


依存する位の相手が欲しい

自分の事以上に相手を考えれたら食で悩む時間も減るかなー?