ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/8 早退

昨夜0時過ぎからだらだら食べるのが止まらず過食になって寝て最悪気分で起きた。

サービス業、土日は人が多い 当たり前だけどここ最近それがなんかダメで(落ちると表情作れない、人に見られるのが耐えられない、そこにいる事が苦痛)


あと過食したい。


結局また早退してしまいました。

すごく申し訳ないと思うのに自分の気持ち優先しちゃう自分が嫌。


帰り道OD用パブロン

ミスド3つ

スーパーでピザポテト、草大福、ピノ、プチブッセ6入、ドーナツ8入、チョコ袋、えびおかきやらを買って最悪な気分で帰宅。


もう1gも増やしたくない体重MAXの状態で過食する恐怖


私は毎回吐いてる訳じゃない

だから太る

久々吐きまくったけど大福全部出てなくね?って感じで完吐きできてない気がして恐怖

無意味だけど下剤と血糖値下げる薬飲んで布団にもたれる

携帯で完吐きググったらとある人のブログにいきつきブックマークw


疲れ果てたのと逃げたい気持ちで今まで寝てた。

夢でずっと務め先の駐車場で職場の人と警備員(おじいちゃんからイケメンになってた爆)で自転車の鍵をひたすら探すって夢見てて寝汗やばいしそれも疲れた笑

でも夕食の時間、入っちゃうなぁ


友人が一時期チューブで吐いてたらしいけど、なんかそこはやりたいけど手出せないというか

指吐きしかできないから顔うっ血するし泣いたみたいに目腫れるし結構疲れてしまう



毎日の人はもう楽に吐けるとかよくブログで見るけどすごいなと思う。楽に吐けても辛い事には変わりないと思うけどさ。



なんかまとまりなくだらだら書いてすみません

とりあえずクズすぎてどうしようもないです

明日も行きたくないとか思ってしまう




独り言だけどブログ始めて愚痴が書ける( ¨̮ )と思うと意外と習慣化してます( ¨̮ )