ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/6・7

昨日は仕事がめーっちゃ沢山で数日前からやるどーฅ(º ロ º ฅ)って意気込んでおりました。


気分もあるけど作業的にやる事いっぱいあるのは燃える楽しい!

お客さんにも優しくなれる(笑)

クレームばっか言われる仕事だから基本接客は嫌いなのだ😙

笑顔の裏で毒吐きまくってる😙

みんなそんなもんよね😙


今日は休みで母親とでっかいイオンw

新しくゲットした好きなブランドのサルエルっぽいデニム履いて同じ所のサンダルにTシャツに革ブレス☆


途中探してた感じのカチューシャを半額でゲット٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

ブレスレットもチープだけど可愛いから購入٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


やぱ好きなお洋服着てると気分上がる( ¨̮ )

鏡見る度 体型に関しては ( ゚д゚) うぇって感じやけどw




…それにしても今日、暑かった。