ラメのブログ

小6から拒食症になり27kgまで落ちましたが典型的な流れで過食症に移行し壮絶な戦いを経ても治せず今に至ります(現在28のBBA)

今も昔も 痩せたい! ただそれだけ!

太っていると中身まで卑屈で醜いので嫌ですね!
吐き出す場所がないのでブログを初めてみようと思いました。

7/3 昨日と今日

昨日は休みだけど食べる事が上手くいかず部屋にこもり鬱々としていました。

母親が気分転換に外出よ!と何回もおしてくれて外出。

気分乗らないし周りが疎ましく見えて劣等感やら色々感じ帰宅。

でも家にいるよりは動いたからそれはいいとして、夜は泣いて八つ当たり、、


もー本当に楽にして欲しい

誰か助けて欲しいとか思ってしまう

最後は自分で助かるしかないし、前向きに頑張るしかないのは分かっているはずなのに(´・_・`)


大丈夫だよって言って欲しい。

親も職場の人も言ってくれるけどそれはしっくりこない(わがまま)

パートナーに言われて安心したい、必要とされて自分いる意味あるんだ、とか思いたい。


彼氏いる時の方がメンタル保たれてた気がするし(´◠ω◠`)もうできる気がしないけど(´◠ω◠`)w



今日も寝起きから半端なく鬱々としてて食べたいし仕事行きたくないし早退するって家を出たけど乗り切れた


今日も2000オーバーです(´◠ω◠`)うぇっ


明日は台風通過するらしい〜